gardenhealer2005-06-19

今日は完全休養日にしました(^^)ニコ まあよく眠れることヾ(@゜▽゜@)ノあはは
眠れるということは健康ということなんですがトータルでどれくらい寝たのかと言うほど寝ましたよ(^^)ニコ
私のように殆ど一人で仕事をしていると自分に厳しくしないと直ぐに休みたくなります。生活は苦しくてもいつもの「何とかなるっしょ」で甘〜い方へ行ってしまいますね。
寝すぎて眠れそうにないからサッカーのコンフェデレーションカップを見て朝は全米オープンゴルフでも見ようかな?休養した意味がなくなりますね。
今日の写真は白の夾竹桃(きょうちくとう)です。切り倒すことにならなければ良いですが・・・