gardenhealer2005-06-18

とても暑い一日でますます真っ黒に日焼けしましたよ!毎年暑くなってくるようです。
店に敷いてあったコンクリートのカラー平板をお客様の所で使うので丁寧に外して洗ってました。テラスをつけて下さるので施工費だけ頂いて材料は差し上げるのですが言わなきゃ良かった。何とか必要枚数はトラックに積み込みました(^^)ニコ
何でこんなに金儲けが下手なんでしょうねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
先月請求書を出したお客様から入金がないので最も苦手なお願いの電話を掛けました。奥様に「祈りの詩」の本を渡してあるので霊界の話を30分も話してから支払いの件を伝えました。
殆どのお客様は直ぐにお支払い頂くので遅れた時は何か支障があったのか心配になります。いつもニコニコ現金払いが良いですね(^^)ニコ
支留比亜の店の写真です。外観より中の方が良い感じでした。当然でしょうね。まだ工事は全然始まってないですが楽しみです(^^)ニコ