gardenhealer2005-06-17

ここんところ午前中は私用で午後から片付けです。やっと銀行への家賃の配分が決まりました(^^)ニコ 2銀行の子供のケンカみたいでした。面子だけでどうのこうのと本当にウンザリでしたよ!
困ったのは来週の弁護士さんとの相談ですが内容を変更しようと思います。
店の整理の為に倒した木の中にフェイジョアの木がありました。木と木の間にあって気づかずに倒してしまいました。秋にキウィイフルーツのような実をつける木です。花もなかなか可愛いので写真だけ撮ってきました。
枕木の腐った物や曲がった物を取り除いていたらハチがブ〜ンと何匹も出てきたのでびっくり!慌ててユンボから飛び降りて逃げました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ でもハチジェットという強い味方が車に積んであるんです。7Mまで一気に噴射できるので刺される心配はありませんがハチは怖いです。
お隣の店に来ていた上品な初老の奥様から「何が出来るんですか」と尋ねられ「喫茶店です」と答えたら「お庭じゃないんですね。残念ですね」と言われ作業の手を休めしばらく呆然としていました。
数年前にイギリスから車庫を輸入して庭の中のレストランを企画したことがあるのでその時のことが走馬灯のようによぎりました。
今度できるお店は素敵な店ですが予算の関係で庭は小さなものになるようです。だから残せる木は残してさしあげようと思っています。設計士さんが納得してくれればの話ですが・・・