今年も暑い夏になりそうですね!ログハウスの中の備品がどんどんなくなりつつあります。今朝は母親が備品のテーブルと椅子を自宅へ運べと言うので父親と運び出し自宅へ運びました。母親は腰の骨を折って一年になるのですが治らないからベッドからつかまり立ちしたいと言いますが部屋はテーブルと椅子で身動きとれませんヾ(@゜▽゜@)ノあはは
ばれるような嘘ばかりついて怒る気にもなりません。欲しいと言ってる方に差し上げれば喜んでもらえるのに困ったもんです。デッキをつけるのも素直に喜べば良いものをああだこうだと不満のオンパレードです。でも半世紀も付き合えば慣れっこですから(^∇^)アハハハハ!
この3ヶ月間店の土地を貸すことで悶々としてましたが最終期限の契約の日が今週になりました。最初は喜んで貸そうと思ってましたが今は止めても良いと思ってます。口ばかりの人を信用することはできません。大人は約束を守らなきゃ!信用は金では買えませんよ!
6月中に銀行との約束を果たさなければならないので脅しをかけるつもりです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 銀行が返済を迫る割りに契約の邪魔もしてきますので開き直って拒絶する覚悟もできました。売られた喧嘩はめっちゃ強いんです(^^)ニコ 
同情は無用ですから心配なさらないでくださいね。欲まみれの行者さんと会ったら私の中の反骨精神がむくむく湧きあがってきました\(^▽^)/守護霊のおじいちゃんがそうであったように私は苦しんでる人の味方ですからパワー全開です!明日は借主になるであろう方のお店の設計士さんに電話して契約日までに書類を揃えなければこの件は御破算にすると伝えます。その世界では有名な方らしいのですがそんなこと私には関係ないです。
話はころっと変わって今日の競馬の話題を少ししましょう(^^)ニコ 今日、日本ダービーを制したディープインパクトは間違いなく稀に見る伝説の馬になります。馬はともかくジョッキーの武豊も絶対に負けられません。単勝支持率は73%を超えました。このプレッシャーを見事に跳ね除け優勝に導くあたりが天才ジョッキーと呼ばれる由縁なんでしょうね。久し振りに三冠馬の誕生でしょう。裏ではJRAがなにやら姑息なことを企んだようなニュースも入ってきましたが無視ですな。
おそらく日本に敵なしですから是非とも世界に羽ばたいてほしいです(^_^)ニコニコ