今日も剪定作業をしていたのですがログハウスの業務用エアコンが欲しいと電話があったのでお譲りすることになりました。夕方から雨が降り出して内部の作業はさほど関係ないですが室外機は重くて動かないからクレーンを使ってお手伝いさせて頂きました。エアコンは何とか取り外しお持ち頂きました(^^)ニコ
明日は建具を欲しいと言われる方がみえるのでお譲りします。これで大体解体の準備ができましたがデッキのネジがとれないのがあって難しそうです。間に合わないかも。
昨夜は考え事をしてたので睡眠時間は数時間でした。不動産屋さんに話を取り次いでもらったので一応OKしましたが問題が無くなったわけではありません。あと暫くの辛抱で済めば幸いなんですが・・・