gardenhealer2005-05-28

今日は足がないので店でウッドデッキの取り外しを始めました。何百本もネジを外したので充電ドライバーは熱を持って熱い!充電用のバッテリーを買いにいつものカインズホームセンターへ行きました。バッテリーだけで約1万円です。
新品のバッテリーと古いバッテリーをフルに使いましたが全部ネジを外すことはできなかったです。
ラーメン店のログハウスを取り壊すまでに外さなければいけないのですがお客様の仕事が優先ですから間に合うかなあ??先日冷蔵庫や冷凍庫を買ってくださった方からお電話を頂いてダクト式のエアコンを3万円でどうかということです。リサイクルショップの査定と検討するということで切りましたが、外すのに天井を破らなければいけないし落とさないように特殊な装置がいるので妥当な値段かもしれません。
夕方 砂利を載せたトラックを見にお客様の所へ行ったら丁度全部砂利を運び終えた所でした。明日までかかると思ってたので助かりました(^^)ニコ
自宅から店までは歩いて15分なんですが久し振りに歩いたのでへとへとになりましたよ。今朝背中をひねって痛いのに加え膝も痛くなりましたよ。休めの信号ですかね?
明日は競馬のG1日本ダービーだから出走時間はテレビ観戦したいです。馬券はあまり買う気がしません。11年ぶりの三冠馬目指して出走するディープインパクトの衝撃の走りを見たいですo(〃^▽^〃)oあははっ♪名前の響きからし新馬戦から注目してました。無事に走ってきてほしいです。