このところ休みなしで駆けずり回っていますヾ(@~▽~@)ノ大したお金にはならないけど大切なお客様とご縁ができたので種まきして奉仕してます。陸屋根つきの立派な門があるのですが陸屋根の水の処理が悪いので電動ハンマーで穴を開けて雨水の流れを良くしたり車庫の雨水の流れも直してあげました。
お昼代にと封筒を渡されたのですが、後で中を見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。一枚は一枚でも大枚でした。返すわけにも行かないので無料奉仕でやらせて頂きます。私は昼食は麺類が良いんです(^∇^)アハハハハ!
明日は近所のお客様が庭に砂利を敷くので慌てて山まで砂利を買いに行きました。ダンプカーは処分したのでトラックに積んできたのですがお客様ご家族で下ろされるので私の足がなくなりどうしたものか困りました。歩いて店まで行ってデッキの取り外しでもしましょう(^^)ニコ
取り壊しを待つラーメン店の冷凍庫と冷蔵庫はお茶やさんが買ってくれたし店のテーブルと椅子は取り合いで足りません。おまけにタイムリミットだというのにまだ何とかしようと動いてくださる方もいます。人って本当に大事です。
海の遥か向こうのイギリスにもとても大切な方とご縁ができました。
皆様重ね重ね本当にありがとう御座いますペコリ(o_ _)o))