gardenhealer2005-05-24

慌てて画像をアップしましたo(*^▽^*)o~♪今日の画像は解体を待つことになったログハウスの元ラーメン店です。終に引き取り手が現れませんでした。正味一年しか使ってないのに可愛そうなことになりました。このログの為にフィンランドでは何本のパイン材が切り倒されたのでしょう?
せめてデッキだけでも両親の家につけてあげようと思います。
今日 母親に了解をとりました。さぞかし無念でしょうが両親の所に移転する資金もないので仕方ありません。店の土地が売れてたら移築費用も出たのですがログが建ってるから売れなかったのですから・・・
解体して処分するのは木が可哀想だからどなたかに無料でお譲りしようと努力したのですが移築費用の問題で叶わぬことになってしまいました。時間がないので縁がなかったとしか言いようがありません。
6月からは新展開が待ってますので心機一転がんばります!