gardenhealer2005-05-23

セラピールームの回りに植わってた木を仮植しました。植木の生産で有名な愛知県の稲沢市から生産者さんが手伝いに来てくれました\(^▽^)/かなり移植の時期が遅れたので木は弱るでしょうが最善の処置は施しました。枯れないことを祈ります。
何故移植しなければいけないかはもう暫くするとお話できますが今はまだ話せません。
明日は写真も撮ろうと思います。カメラをいつも持ち歩かなければいけないですね(^∇^)アハハハハ!
移植不能な梅の木とミモザの木は伐採になります。今年はやけにたくさん花が咲いてくれたので伐採するのは辛い作業でゴメンネと言いながら今日はミモザの枝を払いました( ┰_┰) シクシク
ラズベリーの実が色づいていたので鳥に食べられる前に数個食べました。ほんのりと甘くて美味しかったですよ。ラズベリーも抜いてしまいます。
玉神木(ぎょくしんぼく)という名前の木の花の香りはバナナの匂いがします。別名おがたまの木とも言います。凄く良い香りです\(o⌒∇⌒o)/
セラピールームの前の真っ白のバラの花も例年以上に一杯花を咲かせてくれました。足元のラベンダーも摘んで部屋に飾ってます。
砂利が欲しいとお客さんが着たのでお受けして帰りは花を車一杯あげましたよo(*^▽^*)o~♪
花たちは喜んでくれてるのかどうか分らないけど感謝の気持ちで一杯です。
今日カウンターが20000を超えましたo(*^▽^*)o~♪たくさんの方にご訪問頂いて感謝いたします(^_^)ニコニコ 少しでも皆様のお役に立ってるのでしょうか?カウンターの数字は上がっても反応は鈍いですが・・・
ブログランキングの方はガーデニング部門の方へ重きを置くよう設定しなおしました。毎日押さない私がお願いするのも恐縮ですが月に一度くらいは押してやってください。多少でも目に付けば新たなご縁が結べるかもしれませんので宜しくお願いします。順位は気にしてませんのでほどほどの所で十分ですo(*^▽^*)o~♪