gardenhealer2005-05-22

天気予報だと午後から雨の予報でしたが朝から雨で予定が狂いました。朝6時半に応援の庭師さんの電話で起こされ雨はどうと聞かれ外を見ると降ってました。寝起きでぼうっとしてましたが店の植木の移植は中止しました。
小雨だったので私は店の草刈りをして機械を返却に行きました。カインズホームセンターの会員なので工具のレンタルは一泊二日は無料なんです(^^)ニコ 車で5分の所にあるので便利です(^○^)
午後は暇人になったので競馬のG1オークスを検討して久しぶりに馬券も買っちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪最近は殆ど買ってないからG1くらいは参加です。
以前からオークスとダービーはよく当たってるから何となく当たる気がします。2000Mを越えるレースは騎手と馬の力で大体決まるから当て易いです。紛れのないレースは相変わらず参加です。
来週のダービーもご馳走さんです(⌒〜⌒)ニンマリ 調子に乗ると外れるかもね?!昔、競馬なんて簡単なんて仲間の職人さんに言ってたらサッパリ当たらなくなりました。口は災いの元ですね!
競馬のブログやメルマガなら相当書けますが妬みをかいそうなので止めましょうヾ(@゜▽゜@)ノあはは