NanteNantoの創作でお世話になる予定でした布遊子さんが突然 店に寄ってくれました。色んなお話をさせて頂いてまたいつか協力しあおうということで楽しく過ごさせて頂きました(^^)ニコ 布遊子さんは息子さん夫婦の為に一部庭を壊して増築されましたが私の作った庭を極力残してくださった大切なお客様でもあり今回の私の失敗を温かく見守ってくださり心より感謝いたします。
又 彩衣さんも意欲的に着物リメイクの活動をしてみえます。ネットでは駄目でも実際に地に足をつけた行動をしていればタンスの肥やしも宝物に蘇りますね\(^▽^)/私もお気に入りの四つ身の着物を長袖シャツにリメイクしてもらい♪*1♪わくわくしながら着ています。
売らないですが値段を付けると数万円になります。明日も着る機会があるので楽しみです。彩衣さん!ありがとうございます<(_ _)>
誠実な商売してたら同じ波動の方が集まってくるのですねo(*^▽^*)o~♪良い勉強になります(⌒^⌒)b うん

*1:O(〃⌒▼⌒〃)O