今日は前PTA会長のご苦労さん会で2年ぶりにビールを飲みました(⌒∇⌒)禁酒したのに何故って感じですが実は今日もトホホな目に遭いました。
剪定の見積もりがあったので現場へ向かう途中トラックの前輪がバーストしてバ〜ン!って凄い音がしてハンドルとられそうになりビックリしました。
運良く路肩が広い所だったので停車して車屋さんの前PTA会長さんに電話して助けてもらって事なきを得ました\(^▽^)/
丁度上り坂だったのでスピードもあまり出てなかったし不幸中の幸いとタイヤ屋さんも言ってました。かなりタイヤも磨耗してたので少し尖った物を踏んでも危なかったようです。
剪定現場へは紹介くださった方に乗せて行って貰い依頼を受けましたが大赤字ですね(≧∇≦)ブハハハ!
何かに取り憑かれてるようですね(^∇^)アハハハハ!浄化されるのが嫌で暴れているのかな?!今の現場の奥様にリーディングとやらをしてもらいましたが効果はありません。肉体レベルの癒しではさ迷える霊の浄化は無理でしょうね。今日は簡単に終わりましたが本当は長い時間やるそうですがゴメンなさい値段が高いのは無理です<(_ _)>
でも出費の分だけは仕事も頂いてます(^^)ニコ 守護霊さんと協力して迷える霊は神のもとへ必ず導かせていただきます。
明日も事件があることが分ってますので気合入れて行きます。かなり低い波動の念を出されている方が私を待ってます(⌒〜⌒)ニンマリ