久しぶりに強烈な縋りがド〜ンと来ました。暫くおとなしくしてた母と大口論になり「この野郎」と思った瞬間でした。内容はとても書けません。傲慢強欲の権化です。
朝から良い波動と悪い波動が交互に来てましたので不安定な一日だなぁと思ってましたが最後が悪すぎました。
いつもなら夕食が済んだら必ずうたた寝をするのに胸が苦しくて寝れません。
とにかく後一歩の所でするりと抜けて行くのは何か暗示があるのだと数霊術の先生もおっしゃってました。桑名にみえたら寄ってくださって家相も見てあげると言われました。私は基本的に信じてなかったのですが物体次元の事はお任せしようかななんて珍しく弱気になってます。
東海地方は一週間遅れで昨夜「オーラの泉」の放送があり国生さゆりさんがゲストでした。彼女はお香を焚いてるそうですが私もお香や線香の匂いは大好きです。
「神からのギフト」の著者である山村幸夫さんの祈りも朝晩実践しています。
>>守護霊さま ありがとうございます
  指導霊さま ありがとうございます
  守護霊さま・指導霊さまを遣(つか)くださった神よ
  ありがとうございます

  私自身が神と約束して来た人生を
  正しく全(まっと)うできますようにどうぞお導きください<<

私は何を約束して来たのか気になって仕方なく思うようになりました。こんな時どうする?の対処の仕方を身を持って体験しています。シルバーバーチ曰く「乗り越えられない苦はない」と強く自分を叱咤激励してやっとのことで安定を保っています。