ログイン出来たので良かった〜\(^▽^)/
しょうさんはじめ質問がありましたのでお答えします。
祈りの対象はどこまで行っても元波動(神)です。人格化した神でもありません!すべてを現す根源の力です。
私は守護霊さんや指導霊さんに感謝の気持ちはいっぱいありますが祈る時は神のみです。誤解を招くような文を書いて申し訳ございません<(_ _)>
ミュウさんが心配してくれてわざわざ自宅まで来てくれました。本当にありがとうね!!
見えない世界(見えるという人も含めて)を説明することは無理です。世の中には色んな説が飛び交ってますが所詮人間の五感からしか掴めません。
小から大を見ることはできませんが大を仰ぎ委ねることはできます。それには異常拡大した自我を修正して謙虚になることです。
高いとか低いとかに拘る必要はありません。殺人者と無私の愛を貫いた方が霊界で一緒になることはありません。私たちが自分の中にある神性を発現して無私の祈りをすればそのレベルに見合った霊団の方とパイプができます。
私は自分の霊性を高める為に祈りをやってるわけじゃありません。そんなものは無私の行為をしていれば自然に高まります。
苦・困難の中に居る人や病気の人に元気になってもらいたいと思ってるだけです。私にとってのスピリチュアリズムは知識ではなくて生きる指針であり私の自由意志です。
今は自分自身も辛い状況ですがもっと辛い人がたくさん居ます。ヒーリングなんて止めて自分の好きなことをやればって声もありますが、放っておけないからこれで良いと思います。
私のような人間もたくさん出てきますよ!出てきてくれなきゃ困る(^∇^)アハハハハ!
足を引っ張る人間、さ迷える霊、高級霊ぶる低級霊にと幽界も霊界も忙しいことになってますよ。こんな時代に誰がした?欲にまみれた人間ですね。
とは言っても自分は立派なんて思ったら低級霊の思う壺ですよ。選民思想は危険です。
最近霊能者の方とご縁がありますがご縁があるにはそれなちの理由があるから検証の意味も兼ねて付き合ってみます。のめりこむことはありませんのでご心配なく!
そんな人間になりたくても冷静な自分が居るので見せかけの宗教などに嵌ることはありません。のめってるように見えても出来ないことは分ってます(^^)ニコ 大いなる神以外に委ねの対象はありません。対象がないと祈りにくい方は太陽や月や星や山や川といった自然の物に祈りの意識を向けると安全だとおもいます。