先日おじゃました○下先生は病気治療が得意だったそうです(たぶん過去形)紹介してくださって同行して頂いた方のご主人は癌が綺麗に消えたし、数霊術を使われる方の奥様は癌がリンパにも転移して余命2ヶ月と診断されたのにもう2年も生存してみえます。
私は本人の自然治癒力を引き上げれば奇跡も奇跡でなくなると思います。せっかく皆が持ってるのだから大いに使ってください\(^▽^)/私を信じるのではなく、ご自分の力を信じてくださいね!
私は余程の事がない限り基本的にセルフヒーリングはしません。右肩下のむにゅむにゅも放っています。余程居心地が良いのか引っ付いてます(^^)ニコ 普段なら他の人の祈りをすれば上がって行くのですが暫く様子見です。