今日も暑かったですね!山がすぐ近くに見える現場で枕木工事しましたが無事終わりました\(^▽^)/午前中は店で枕木を切ってましたが強烈な暑さでへとへとでしたが午後から現場に出かけました。地面が硬くて四苦八苦しましたが昨日同様19時まで掛かって終了しました。
田植えがもう始まっていて夕方にはカエルの大合唱でしたよ。田植えってどんどん早くなりますね。お盆頃には刈り取るのでしょうね?
田舎の家は皆大きくて立派な屋敷や庭がたくさんあります。仏壇も相当大きいらしい。普段質素な生活してるから価値観が違うんじゃないと言われました。私も質素な生活してるのですが何も物はありませんヾ(@゜▽゜@)ノあはは
枕木はかなりハードな仕事だから体中が悲鳴をあげています。肩の下のむにゅむにゅとした違和感と肩こりが重なって痛みも感じてます。