数霊術

今日は数霊術を駆使されてみえる方にお会いして色々調べて頂きました。その昔大学を卒業して一年間印鑑会社で経理の勉強をして姓名判断を教わったことがあるので抵抗はなかったのですが先祖のことをピタリと当てられ驚きました。数字にも意味があるんですねと感心しました。
どうして先祖の命日までが分かるのでしょうか?!
明日は二人の先祖の月命日ですのでお墓に行って洗ってお花と線香とろうそく立ててお礼と懺悔をしてきます。この年になるまでお墓を洗ったことはありませんので作法を聞いてきました。
ご先祖の墓は大きいので良くないことは知っていましたが今の私には建てかえる余裕はありません。このままでは男系は途絶えるので長男としての本分も守らねばいけません。
墓に先祖が住んでる分けではないですが先祖があるからこうして私が存在するのも事実です。お経を覚える気はありませんが墓は守ろうと思っています。
父方と母方の家系図を調べることは先祖の供養になるそうです。皆さんは何代か前の家系を知ってみえますか?お寺さんに聞かなくても父母の戸籍謄本からでもかなり詳しく調べられるそうです。
この試練も自分が選んで生まれてきたのですからご先祖に愚痴りたいとこですが有難いと思うようになるまで祈ってきます。
亡くなったお婆ちゃんがお墓を撫ぜながら話していた光景がとても懐かしく思い出されます。私がヒーリングにご縁があったのもこういうことだったのかもしれません。
奇跡など起こそうと思って起きるものではありません。お一人お一人が御縁の中で何かを掴んで行ってほしいです。自分の中の宝を磨くのは自分です!
私は影響されやすいと思いますが思い立ったら吉日で即行動に移します。皆さんに強要はしませんよ(^^)ニコ これは私の持って生まれた性格ですから。