お墓参りは安らぎました\(^▽^)/問題点の多い墓ですのでせめて綺麗にしていきます。
ご先祖の徳もなくなりドン底近くまで落ちたので今度は上がって行きます。人生ってこんなもんです。良いことも悪いことも続きません(⌒〜⌒)ニンマリ
法則(神)を知った者が投げ出すことは業の放棄になります。罰は当たりませんが報いは当然あります。今の置かれた環境が丁度良いんです。
法則に則って生活していれば間違いはありません。今の環境の中で改善する努力すれば良いんです。エゴで環境を変えた所で今以上になる訳がありません。
お人の為に尽くしてる人は謙虚な方が多いです。それは神の御力の前に畏怖のお気持ちがあるからです。
どんな事にも感謝のお気持ちがあるから自然と謙虚になります。まずは挨拶と感謝です。そこから神を知ることになります。
私などは喝男なので私生活では反省の毎日ですが祈りを必要とする方に対しては全勢力を集中して神に委ねています。
私が笑顔で居られるのは患者さんをチャカス為ではありません。職業はお笑い芸人ではないです。痛い痛い!苦しい苦しいと言えるうちはまだ大丈夫です。もう駄目だと言う時は声にもなりません。
私の場合は金の苦労が耐えないわけですが幸い家族に病気の苦労は全くありません。全てを得てしまったら後は落ちるだけですから丁度良いわけです(^^)ニコ