ヤフーへの怒りの波動で霊性進化の道は何歩も後退です。中国と一緒で一度も謝罪することはありませんでした。スイマセンの一言で穏やかにことは進むのに一体どういう教育してるのでしょう。客無視の愛社教育なんですね(^∇^)アハハハハ!孫さん!損するよ。
一からやり直してみます。落ちたらまた上がれば良いです。
職業霊能者の方はどんどん値段が高くなるに連れてその力はどんどん落ちて行きます。我欲に飲み込まれて低級霊の餌食になってしまいます。相談される方はその辺の事情を見極めてください。私の師は値段をどんどん下げて霊力はどんどん上がって行きました。見えないお力を自分の力と勘違いしてるふとどき者も多いのが実情なんです。細○先生がやっていけるのは取り込むのも多いですが出すのも多いからバランスが何とか取れているのだとおもいます。