ヤフーの料金センターの対応の横柄さに辟易しました。利用料金を支払おうと自宅へ請求書を回すように毎月お願いしてるのに契約住所じゃないと駄目と言われます。何故自宅じゃ駄目なのか尋ねても解答はありません。一度は店の方へ請求書が来て支払いができたのですが今年になって一度も届かず住所がないということで返送されてるそうです。
これって誰の責任でしょうか?手続きは僕がしたわけじゃないから細部のことは分かりません。料金が振り込まれないからNanteNantoのHPは削除されてしまいました。官庁のたらいまわしとと同じでヤフーに電話するとWEBホスティングに掛けろ料金センターに掛けろだの、その度に電話が繋がらないから何分も待たされたあげくお手上げですので、堪忍袋の緒が切れてすべてのサービスを停止しました。自動引き落としにしておけばこんなトラブルは回避できたそうですがヤフーと郵便局は敵対関係なのって感じですンモォー!! o(*≧д≦)o″))
郵便局へ行って住所変更してこいだの、それが客に対する態度か!って怒鳴りつけてしまいましたよ!金がほしけりゃ東京から取りに来い!でガチャン!
回線を引く時にもヤフーはトラブル多いとNTTの方も言ってましたが・・・自宅は1.5MGですがヤフーの50MGよりスイスイです!各窓口で電話が混雑してるというのはそれだけトラブルが多いってことの証明してるようなもんだよねヤフーさん(大喝!!)