受験シーズンが終わってやれやれと思ったら今度は日中、日韓関係は騒がしくなってくるし、日本のお偉いさん達は郵政民営化で手一杯でお構いなし状態ですね。外交問題よりも自分の票の方が大事でしょうからね・・・
同じ人間として霊性の低さに神もさぞかしお嘆きのことでしょう!人間として相手を思いやる気持ちがあれば平和な社会が築けるのでしょうが理想なんでしょうか?理想を追い求めている自分を誉めてあげます(*^-^)ニコ
ロシアの超能力医療を撮ってあったので見ましたがロシアは超能力大国なんですね。国が認めてるということは国民が認めてるということです。日本ではどうしても宗教と関連付けされそうでまだまだ遠い道のりになりそうです。
守護霊や前世や占いや成功哲学やお馬鹿な宗教が主流では私がこの世で息してる間には実現されることにはなりませんね。心は負け組みのままのような気がします。頑張ろう日本!!
ロシアは環境に恵まれてるので自然や宇宙のパワーを取り入れやすいのかもしれません。中国を越えてロシアに行ってみたいです。未開発な所なんかたくさんありそうです。
私は疑ったり批判する前に真実を知りたいです(^^)ニコ 真理追求心は人一倍旺盛ですから。
もっと霊力を磨いてお人の役に立ちたいです。救えた人も救えなかった人もたくさん居ます。日本にはまやかし霊能者が多いので心を開いてもらうのに時間が掛かりすぎます。まず心を開いてもらわないことには霊力は注がれません。
皆さんも私も秘めた能力はあるんです。引き出しを開けるか閉じたままにしておくかの差だけだと思います。諦めないで自分を信じていれば時期が来れば道は開けると思います。