一年振りにPCが壊れ修復してたので昨日はブログのアップはできませんでした。PC本体は2回目ということもあり数時間で出荷状態に戻すことができたのですが、インターネットの接続に時間がかかりました。まずフレッツ接続のためのCD−ROMが見当たらないから大探しでした。
結局目の前のファイルの中から出てきました。顔文字を使いたい所ですがまだ辞書に入っていません。どうにかインターネットには接続ができ「ヨシ!」と思ったのも束の間でメールの送受信ができないではないですか?!これには参りました!だいたい取り説なんて何処にあるか分からないから一年前の記憶を辿りながら作業しました。
更に困ったのはアドレスをDドライブのコピーするのを忘れて全部消えちゃいました!多くの方にご迷惑をお掛けしますので申し訳なく思っています。またメールくださいね。
一番困ったのはブログを書こうと思ったらいつもと画面が違います。いつもはログインしなくても日記を書くというところをクリックすれば良いのですがユーザー登録なんて書いてあるから日記も駄目になったのかと心配しましたが大丈夫でした。ログインするにはIDとパスワードがいるのですがパスワードの記憶が定かでないので「はてな」さんに尋ねましたが明確な回答は得られなかったです。というのはパスワードは最初に設定したメルアドに送信されるので途中でメルアドを変更してる私には届かないのです。ここは一か八か入力してみたら見事にヒット!でこうしてまた日記を再開できるようになりました。
IDやパスワードは受信メールに保存してあったから安心してたのが事の発端でした。皆様もいつ何時このような事態になるかもしれませんのでPC以外の所にメモされる方が安心です。
暗証番号やパスワードは微妙に変えてあるので今度こそ控えるようにしますは!
書きたいことがたくさんあるのですが忘れてしまいますアハハハ!
昨夜の三輪国分さんの「オーラの泉」に江原さんも出演してみえましたがミッチーに盛んに墓参りを勧めていました。江原さんなどは病院の大部屋を例にして回りの人はお見舞いに来てくれても自分の所は来ないので寂しがってると言ってみえました。僕はお二人とも嫌いじゃないけどこれはおかしいです!霊はお墓で生活してるなんてトンデモです。墓に居るとしたら成仏できないで居る地縛霊くらいです。この物体次元に強い執着を持ってるから墓から離れられないだけです。それにミッチーの前世はイタリアの有名な歌手らしいそうですが、それなら今の墓は誰の?ってなりませんか?及川家の墓に参って誰の供養になるのでしょうね!
私は死んでも墓に入る気はないので特に変に思ったのでしょうか?いつまでも物体次元に執着していたのでは霊性の進化はありませんよね。下を見るんじゃなくて上を見るんですよ〜!形に拘る必要はまったくないと思います。心で手を合わせていたら十分です!墓も仏壇も無用の長物でしかないと思いますよ。輪廻転生をとなえたりするのであればいいかげんな事は言わないでほしいですね。葬式をはじめ墓に仏壇にとビジネスの片棒担いでみても何の意味もないと思います。