昨日のコメントについてですがランキングの順位は気にしていません。お一人でも多くの方に幽界浄化の手助けをして頂かなければならない時期に来ていると判断しています。お目に止まる機会が増えればもしかしたらどなたかとご縁が持てるかもしれません。
美容やダイエットや健康食品や宗教の勧誘とは次元が違います。
お人への「祈り」を発信された方は世間で言う超能力者、霊能力者なんです。内なる神からの想念は必ず霊団の方々へ届き聞き入れられます。
御利益信仰にならないのであればお金を頂いても良いと言う事です。仕事をして対価を得ているのと同じです。私は神の力を利益に変えるつもりはありません。物体次元の目ではなくて霊的次元から見て捉えれば良いのですが人間はなかなか執着は払えないのです。
体に触ることで安心される方もいますがセクハラと取られては心外でしょうし、霊団のパイプ役なんですから触れなくても通じます。現に私は殆ど遠隔ヒーリングをさせて頂いています。
想念という言葉があります。誰かをじっと見つめたりすると振り返られる経験はありませんか?遠隔というのはその延長線上にあります。ただし想念が高くなければ霊団の方々には届きません。触りたい気持ちを抑えて触らないなんて次元の問題ではありません。殆ど必要ないわけです。神の高い波動に合わせれば届きます。如何にも霊能者(どんなの?)のような格好してマントラとなえたりしてもその方が低い想念の持ち主ならば届きませんよね。ヒーリングを受けられる方もちゃんとした目を養ってほしいわけです。
私は普段はへらへらしてますが祈りに入ると別人ですよ(^^)ニコ 神の前では嘘偽りは通用しません。すべてを神に委ねられない時は祈りはしません
祈りは守護霊や霊団の方々に向けるのではありません。すべて神に向けてください!バックアップしてくださるのが守護霊や霊団の方々になります。