放送

ふとテレビをつけたらTBSの「情熱大陸」を放映していて美輪明宏さんでした。2月に三重県東員町に講演にいらした時の模様が放映されて、あの時インタビューされた模様も流れました(^^)ニコ
真冬というのに真っ黒な顔でした(^∇^)アハハハハ!ドアップに堪えられませんね!!「元気をもらいに来た」なんて言っちゃってました。結構長くインタビューされたのにカットカットでした。
不思議なパワーを秘めた方ですね。またお話聞きたいです<(_ _)>
会ってみたいと思ってると叶うもののようです\(^▽^)/美輪明宏さんにも会えたし、3月には夜回り先生にも会えました。今度は誰の事を思うかなぁ??瀬戸内寂聴さんでしょうね(⌒^⌒)b うん 是非お話を聞きたいのです!
FBI超能力捜査官の方々が出てる番組も途中から見てました。とてもヤラセには見えませんが皆さんは信じられます?見えない能力は実在すると思いますよ。特にマクモニーグル氏のファンです。ご自宅も素晴らしい環境の所にお住まいです。ああいった森の中に居るから余計に能力が発揮されているのかもしれません。妬みはないですが羨ましい〜\(^▽^)/