今日は暑かったですね!シャツ一枚で仕事してました。枕木を掃除してクレオソート油を塗ってました。この臭いがきつい上に下を向いて作業をしてたので頭クラクラでしたよ。
さて、桜がいきなり満開を迎えました。小学校へ行って一人淋しく花見してきました。人込みに行かなくても近くに一杯咲いてるからアリガタイことです\(^▽^)/
日本の桜はアメリカや韓国はじめ様々な国々で最高の親善大使の役割を果たしています。桜の花見て怒る人は誰もいませんよね!桜には凄いエネルギーがあるのだと思います。
桜の下で馬鹿騒ぎする人の気持ちも分からなくはないですが少しは考えてもらいたいですね!あのモノトーンの色合いが余計に良いのだと思います。
これから花吹雪をまいて散ってゆくのですがこれが最高に良いですウットリ♪・:*:・ ( ̄* )