サッカー 日本が勝ちました\(^▽^)/これで僕の予想は点差も含めて3連勝です(^∇^)アハハハハ!当たった所で何にもないですが・・・
日本代表で一番好きな選手は三都主アレサンドロ選手です。相手が何人居ようとも切り込んでく姿勢が好きです。帰化してもブラジルの血が騒ぐのでしょうね!毎度のことですが決定力不足は歪めません。日本のツートップの高原、鈴木コンビでは似たもの同士で点が入る気はしません。全盛時のカズのようなエースストライカーというような選手が出て来ないといつまで経っても駄目でしょうね。出て来いや〜!動物的勘と冷静な判断力はなかなか伴わないですね!
サッカーは殆どしたことないけど見る分には野球より数段面白いです。楽天ゴールデンイーグルスには悪いけど弱すぎると益々野球離れが進みますよ。岩隈投手が居なければ100敗以上は確実ですモォイイッc(>_<。)シ*バシッ