やはり雨の一日でした。明日は卒業式ですので美容院に行ってカットして少ない髪を染めてきました。白いものが目立つので少し明るくしてきました。
美容院の先生にコーヒーと沢庵を出してもらったのですが(凄い組み合わせ!)その沢庵の色が素晴らしく綺麗な黄色で(美輪明宏さんの髪の色みたい(^^)ニコ)クチナシの実で色をつけたそうです。とっても美味しかったです!午後から植木の仕入れに行ったので一重のクチナシの木ってあるかどうか聞いたのですが残念ながらなかったです。先生によると八重じゃなくて一重のクチナシの実が良いそうです。天然の素材だから安全で布を染めるのも良いそうです。髪は染められないか聞けば良かったo(〃^▽^〃)oあははっ♪出会わせた留学にきてるインド人の方もデリシャスと絶賛でしたよ。お試しあれ!