明日は息子の受験日ですが私は祈る事はしません。祈りと言うと宗教と勘違いされてる方が多いでしょうが私が重要としているのは波長同調の法則です。少しでも高いスピリットに波長を合わせて病気や困難から脱してもらい本来の魂の輝きを取り戻してほしいからです。
受験などの合格祈願はありえません(^∇^)アハハハハ!強いて祈るなら「受験生の皆が普段の実力を発揮できるように導いてください」ってとこですね。
息子は寝る前に普通科に受かったら500円の約束だったよねとニコニコして言ってました。あいつの記憶力は凄い!というのは先日小学校で植えた木は子供たちの善意の気持ちですから皆に500円ずつ上げることにしたのをちゃっかり息子は聞いてました。500円で喜ぶ中学生がまだ日本にいますo(〃^▽^〃)oあははっ♪