この不景気な時に今行ってる現場では建築ラッシュです!業者は殺気立ってます。何故もっと楽しくできないのかなぁ!彼らのいらいらした低い波動が土地や建物に残ります。
現場の前に2台も近くで仕事してる業者の車が駐車してあったので移動をお願いしたら面倒そうな顔して移動しようとするから喝いれちゃいました!スイマセンの一言が何故言えないのでしょうかね。
一難去ってまた一難o><)oモォォォォ〜ッ!!現場の建築屋の下請けさんがやってきてブロックは明日までに終わるんかと聞かれました。今から基礎工事なのにあんたは何考えとんの?うちは20日までの約束だからそれまでは無理って言ってやりました。
久し振りに傲慢で強情な連中と出会って波動が下がりました。隣の現場は土砂を道路に溢れさせても何の対処もしてません。富士ハウスという業者です。とてもお勧めできません!名前負けです。
あの現場に物を置いておくと危なさそうなので道具は置いておけません。ミニユンボはクレーンで吊れば持てるので奥の方に止めてきましたよ(^∇^)アハハハハ!
明日行ったらなかったって話は冗談のようで頻繁に起こっています。盗られたらまず見つかりません。知り合いの業者さんも何度も盗られてます。乗用車より高いんですから盗られると何のために仕事してるか分からないです。
そういえば以前は植木鉢泥棒も居ました。悲しくなりますね!嫌がらせかもしれませんがね!