今日も小雪の舞う中仕事してました。よりによって土日仕事というのに寒かったです!18時になると足先の感覚が鈍くなります。怪我するとお客様に迷惑を掛けるので終了です。
家に帰ってニュースを見ると鳥取では凄い雪でしたね。九州でも降ってるのかな?東京でも雪が舞ってましたね。それに比べりゃここは大した事ないですね<(_ _)>
今日の現場は当団地から車で15分位離れた所で小高い丘の上です。回りに竹林があって前には公園がある良い環境の所です。祈りをやりたかったのですが日曜日にも拘わらず工事をしてる業者さんもかなりいるので止めましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪自分も重機に乗ってるからやかましいしね。お隣さんにもご挨拶したけどとても気さくな方でとっても良い感じでした!
土に触れてると元気になります!土工さんて皆さん元気でしょ!酒とタバコで健康を害してみえる方が多いですが(^∇^)アハハハハ!地に足がついてるというのは人間にとってとても重要なんだと思いますよ!ネクタイで縛られる事もないですしね。
今週は予定がびっしりで大変です。金曜日は娘の小学校の卒業式に来賓で出席しなければなりません。スーツは持ってないので礼服です。こいつは重宝します\(^▽^)/ウエストにアジャスターがついてるので穿けないなんてことないですしね(^^)ニコ