昨日は雨だったので本を読んだり何度も祈りをしてはうたた寝を繰り返したせいか今日はやっと頭もスッキリして頑張って仕事できました。神に感謝ですね!病は気からと同じで私は何でもプラス思考に持っていくようにしていたら自然とプラス思考の人間になりました。
こんな生活もう嫌だ。死んで楽になりたいって思ってる人!今まで何のために苦しんできたんでしょう?今まで耐えてこれたのだからこれからも耐えていけるはずです。ここで死のうとしては勿体ないですよ。後数十年もすれば放っておいても死にますから人の目など気にせず休む時はゆっくり休んで元気になったら生き抜いてみましょうよ。
人生はマイナスの時ばかりではありません。必ずプラスの時がやってきます!それを信じていくことです!信じる気持ちが大切です。