美輪明宏講演会

美輪明宏さんの講演会が隣町で開催されました\(^▽^)/開場1時間前に行きましたが既にかなりの方が並んでいました!三輪さんのネームバリューは大したものですね!開場して10分後には客席は満席状態で開演時間には入館できずに入れない状態でした。
無料という太っ腹なことしなくても満席だったでしょうね(^^)ニコ
登場された美輪さんは例によって黄色の髪とピンクのドレスでした(^^)ニコ僕は全く違和感を感じませんが客席の方の印象を聞きたかったです。幕が上がった時にお香の匂いがしたので後で一緒に行った方に聞いたらやはり何やら香水じゃない特別な匂いがしたと言ってました。
そうそう並んで待ってる時に東京からTV取材に来てたクルーから取材を受けちゃいました(^^)ニコ突然でしたが喜んでしゃべっちゃいましたよo(〃^▽^〃)oあははっ♪美輪さんには負けるけど派手なブルゾン着てインタビュー受けてるのは私なんです〜!!(^∇^)アハハハハ!
講演の内容は普段僕がしゃべってる事と大差ないので感銘は受けませんでしたがあの声は素晴らしいですね\(^▽^)/70歳の方の声じゃありませんよ!最後に少し歌を聴かせてくださいましたがうっとりしましたよ(⌒^⌒)b うん
文化を押さえ込んだ軍部の圧力によって日本の伝統である美意識が失われ今の殺伐とした日本があるとされたお話はよく分かりました。帰りに右翼の街宣車が回ってましたが情けなく感じましたよ。力で抑える時代は力で潰されるに決まってます。けたたましく怒鳴り散らすようなことをして何の効果があるのでしょう?人間は進化しています。土俵が違うのですからもっと大人になってほしいですね。
人の話を聞く事は非常に勉強になります。ただ聞き入れるだけではなく自分の信念と照らし合わせてみることです。美輪さんは最近えらく江原啓之と意気投合してジョイントしてますがその件は僕は受け入れられません(^^)ニコ美輪さんはシャンソン歌手であり役者であり作家ですが江原さんは職業霊能者です。真の霊能者が高額な講演料を取って良いとは思えません。本物と言うのであればその使い道を明らかにすべきだと思います。シルバーバーチの本を推奨するのであればその前に読み返して実践される事を望みます。僕には宗教の教祖にでもなるおつもりとしか写りません。カウンセラーとしての才能を発揮されるべきだと思いますが余計なお世話ですね(^∇^)アハハハハ!
美輪明宏さんから4つのポイントです。
・玄関とトイレはいい匂いにする(邪気を寄せ付けないから)
・明るい色の服装(黒、グレーはさける)
・いい音楽(モーツアルトなど)
・微笑み