花粉症?!

今日は気温が高かったせいか花粉症の症状が出ました(x_x;)シュンことの発端は銀行の窓口のお嬢さんがティッシュ片手に応対してくれるのを見てからです。「花粉症?辛いね」なんて話してるうちに何だか鼻がむずむずし始めて銀行出てから☆≡(*。< ) ヘックシュン!が始まり午後になると頭痛が始まりました!鼻が通らないと決まって頭痛です。
霊の縋りか?なんて全然o(〃^▽^〃)oあははっ♪とにかく寝て魂の充電あるのみ(⌒^⌒)b うん
夕食後例によってうたた寝したら頭痛は解消されました。勿論自己治療の祈りをしながら寝てました。
「私達は肉体をまとった魂でございます。お借りした肉体で自分を表現する魂でございます。その肉体が不調ですので自分を表現することができません。どうか同じ病を持つ人々が救われますよう今一度体調を戻してください<(_ _)>」と祈り続けて寝ました。
効果のあるなしは個人差があるので何とも言えませんが僕は救われます(^^)ニコ