急に電話がかかってきて夕方に直接会って3時間近く法則のお話をさせて頂きました(^^)ニコ腰痛と霊障で苦しんでいた方がすっかり良くなって、苦しんでいるお友達に法則を伝えたけどこれで良いのか自信が無いのでそのお友達を連れて遠路から来てくれました。
僕に依存することなく毎日祈りを続けてたお陰で本当に楽になったと聞いて嬉しくてしかたなかったです(^^)ニコ去年の暮れ以降音沙汰ないから気には掛けてたのですが良かったです。
今日連れてきてくださった方は人間関係に疲れ重大な病を抱えてしまったそうです。霊障があると僕の右胸に強烈な縋りがあるのですがそれはなかったので一安心です。後は体験に基づいたお話をさせていただくだけで多聞良い方向へ向かわれます(^^)ニコまた数ヵ月後に会うのが楽しみです。
心が変わればお顔の表情も明るくなって綺麗になるのは間違いないです。ストレスからくる病は治しやすいです。身体苦であっても精神苦であっても同じです。
今日お話したポイントは
・諦めない事
・執着を捨てる事は出来ないから自分の中にある気高い心で低い心をコントロールする事
・縁を大切にする事
・朝晩感謝の気持ちを祈る事
・人間だから低い心があっても当然で自分を責めない事
・魂は永遠であって修行の為に敢えて今の状況を選んで生まれて来た事

奇麗事を言うのは簡単ですが正義をかざして押し付けてはいけません。本に書いてあることは殆どが建前であって本音はないから自分で見つけなければなりません。僕は道案内をするだけで最後の決断はいずれ自分でしなければいけません。

いつも何か貰うのですが今日は畑で取れた野菜とキムチとドーナツでした\(^▽^)/ありがとうございます<(_ _)>