親子

母親が又入院しました。普通なら心配するところですがそんな気持ちは起こりません。無理難題を押し付けて僕が言う事を聞かないとキレテ大傲慢大会です。
友達なんて居ないのに知り合いに頼んでまた恥の上塗りしてます。やっぱり変わらないですね!もういい加減に分からないと本当に縁切りです。死んで僕の回りにとりつかないでほしいですよ。このままではもし死んでも僕は葬儀も出しませんから。
息子に借金を負わせてこれ以上何を無茶なこと言えるのか考えてもらうしかない!知り合いと名乗る人も弁明ばかりだからどやしつけてやりました。お前が借金の肩代わりしてくれたら土地も店もくれてやると言ったらぐうのねもありません(^∇^)アハハハハ!
嘘で固めて作った友人など簡単に化けの皮がはがれます。
友人に借金を申し込まれた時に断る勇気が必要です。ただし断り方があります。100万貸してくれと言われたら10万差し上げてください。あなたの為に今はこれしか用意できません。しかし貸すのではなくて差し上げますと言うと以後金の無心はされません。貴方は恨まれる事もなく自分も上げたのだから取り戻そうとする気は起こらないので嫌な気持ちはしません。5万円でも効果はあります。無下に断ると逆恨みされます(^∇^)アハハハハ!
大切なものを無くしてから気付いたのでは手遅れなんです。僕も大切な友人を無くしたことがあります。真っ只中にいるときは気付かないことが多くて気づいた時には手遅れなんです。
普段から霊的法則に基づいて生活していると判断力がつきます。でも完全じゃないですよ(^^)ニコ
失敗を繰り返す中で自分中心の考えが相手の事を考えて判断するようになります。
相手に嫌な気持ちを持つと自分に返ってきて自己嫌悪になるのでその辺の気持ちのコントロールは非常に重要です。
今日は随分波動を下げてしまいました。上げるには10倍の努力が必要ですが視点を切り替えれば新たな救いの道が現れます(^^)ニコ執着は持たないよう気を付けましょう。