こうして文章で霊的摂理・法則を伝える事はどうしても構えてしまうので伝えにくいですね。昨日のように直接会ってお話をする時は最初の数分は固いですが直ぐにお互いにリラックスして話す事が出来るのでご理解頂きやすいです(^^)ニコ
僕はあらかじめ何を話すかを考えていません。授業や講演じゃないですから相手の方に理解できるようにお話させて頂いているつもりです。
皆さんも気軽にお話されると良いと思います。変な奴だとか危険な奴だとか思われるのが嫌と思われる内は多分伝わりません。苦・困難の真っ只中にいる人を目の当たりにすればそんなこと考えてる暇はありません。評価など気にせず親身になってあげてください。
小難しい言葉はいりませんよ。心だけで充分です。
僕は数回フォローしますが後は本人にお任せします。