私はスピリチュアリストではありません

gardenhealer2005-01-15

誤解を招くといけませんのでお断りしておきますが私は俗に言うスピリチュアリストではありません。神への信仰もありません。スピリチュアリズムが宗教であるいじょう私は一線を画す者ということになります。
霊=魂の存在は肯定していますが法則を大霊が作ったとは思っていません。然しながら霊的法則は現段階において信頼のおける物と確信しています。
法則を誰が作ったかどうかなんてのは専門の方にお任せします。私はどう生きたら幸せな人生が送れるかを研究してる普通のオヤジです。
現時点で私は精神的にも肉体的にも非常に幸せな状況にあります。これ以上望むのは罪な気もしますが経済的には困窮に喘いでいます。しかしそれで精神にダメージがあるわけではありません。それは霊的法則と出会えたことで今の状況を受容できてるからに他なりません。
こうした情報を発信することで何らかの困難の真っ只中に居る人が楽になれたら良いなと考えています。ヒーリングもその手段に過ぎないと思います。信じる信じないはその人の自由ですから一向に構いません(^∇^)アハハハハ!
三輪明宏さんがその著書の中で善人が貧乏したり悪人が富裕になったりする矛盾はそのエネルギー(念力・思い込む集中力とその持続力)の違いから生じてくると言われています。善人は概して欲が薄く諦めやすいので、その願望成就のエネルギーが弱かったり、持続力がなかったりする場合が多いそうです。悪人はだいたい、執念深く奸智にたけてるのでそのエネルギーが強いというです。
不遇な善人が豊かになるには悪人が持ってるところの願望成就に対していつも念じ続けるエネルギーの集中力と持続力とを善人のままで同じものを持つという事です。ペコリ(o_ _)o))
私は善人じゃないので努力すればその内に裕福になるかも知れませんね(^∇^)アハハハハ!
ヒーリングの勉強を始めた頃に難病で苦しむ人々の為に基金を設立しようと宝クジ買ったりロト6買ったり、馬券買ったりしてましたが念が足りなかったですかなo(〃^▽^〃)oあははっ♪3億当たったら2億寄付するじゃ駄目なんでしょうね(^^)ニコ3億当たったら3億全部寄付するなんて、言うは易し行うは難しですな(^^)ニコ