自分探し

gardenhealer2005-01-14

私は霊の縋りがあると必ず右胸に痛みを感じます。勿論診察を受けてレントゲン撮ったこともありますが異常なしなんです。セルフヒーリングして祈るといつも痛みは無くなります。毎日でもないし気楽に付き合ってます(^^)ニコ実は今も来てるんですがそのままにしています。後でセルフヒーリングはしますがね。
だから信じろなんてゲスなことは言いません(^∇^)アハハハハ!思い込みと言われても全然お構いなしです。皆さんが信じる道を行けば良いだけだと思います。スピリチュアルヒーリングは真理を知る手段に過ぎません。自分の中で真理を昇華すれば楽な気持ちで全てに対処できると思います。最も大切なのは思いやりと真理追求心だと私は思っています。
病苦・経済苦・精神苦などの苦には必ず原因がありますが原因ばかりを探すのではなくて何の為にそれらの苦が来てるのかの目的を探しましょう(⌒^⌒)b うん
それを自分の掴んでる真理に当てはめてみると納得がいくと思います。私はいつも納得がいくので自分の信念を通しています。納得がいくまで考え行動することは意識が良い方向へ向かってる証だと思います。
綺麗な人や格好良い人を羨ましいと思うのは構わないと思います。少しでも近づこうと努力する余地があるからです。妬むのはいけません!努力もしないでは想いは叶いませんハイ(^-^)/最近の女性は足が長くて細くて胸ばかりでかくて小顔の体型を求めていますが自分の意思でしょうか?基準は誰が決めたのかなあ?だんだん宇宙人に近づいてますねo(〃^▽^〃)oあははっ♪オヤジの戯言と流してくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ