独り言

gardenhealer2004-12-29

今日は勉強会はなしです(^∇^)アハハハハ!慌てず騒がずゆっくり行き(生き)ましょう。
2004年は最後まで天災に見舞われる大変な年でしたね。このまま異常気象が続くと地球はどんどん傷付いてしまいます。人間の愛と英知で地球をもっともっといたわりましょうね!

先日、喫茶店で週刊誌を読んでたら細木さんの占いが出ていて、僕は今年は最も悪い年となってました。でも僕にとって今年は人生最良の年でした。良いほうへ外れていて\(^▽^)/です。

まあ、どんなことも良い方へ考えられるようになったのでそう感じるだけかもしれませんが、これって重要な事だと思いませんか?苦労を苦労と思わないようにできると仮に邪悪な霊が寄って来ても退散するようですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

日常から四六時中高い方へ意識を向けてると自然と(これも重要)そうなります(⌒^⌒)b うん高い意識の側から自分の低い意識を見い出してチェックすれば簡単にできます。