霊的法則に則った生き方

gardenhealer2004-12-25

いつも載せてる庭の写真は今までに僕が作ってきた作品の一部です(^^)ニコ自分のHPでは独り言しか更新できなかったのでこうしてアップできるブログに感謝ですo(*^▽^*)o~♪
最近は庭工事より外構工事の方が忙しいので少し残念です。

昨日、アップルさんにSPCCの掲示板でアドレス聞かれたのでお伝えしました。僕はスピリチュアリストではないので今回のブログ移行につきましては内緒のつもりでしたが、似たようなところもままあるのでSPCCの掲示板で公開させて頂きました<(_ _)>

霊的法則を伝える為の手段としてヒーリング(霊的治療)をさせて頂いているのですが、最終目標は同じかもしれません。神がどうたらこうたらとか守護霊がどうたらこうたらとか言う話はなしです。「あんたはその目で見たんかい?」ってのは僕は余り信用しないんです(^∇^)アハハハハ!

だったら何故ヒーリングなのかというと、実際に体験することでオゥゥッと唸る事例が山ほどあるからです(^^)ニコそこからシルバーバーチの「霊訓」やハリー・エドワーズの「霊的治療の解明」や「迷える霊との対話」などの本を読みました。

実際に体験する機会を持つことで興味から研究へ進み、法則に則った生き方とは何ぞやという研究をしています(^^)ニコ見えない力というのは特別な物じゃないということです。自然治癒力は人間は兼ね備えているのでどうやったらその力を引き出せるのかを研究しています。

自然治癒力というのですから物や道具や守護霊に依存してはいけないと思います。あくまでも自然であるがままの自分を表現すれば良い訳でして、その為には霊的法則も勿論研究しなければならないと思っています。

知らなくても自然と法則に乗った生活をしている方もたくさんみえますが迷ってる人はそれ以上にいます。その方々に少しでもヒントにしていただければそれでOKなんです。