日本の心を海外へ

gardenhealer2004-12-23

着物からリメイクしたアロハを着て海外のリゾートへ行けば注目されることは間違いないですよ\(^▽^)/和柄の良さは日本人よりも外国人の方がよく分かると思います。なんせ芸が細かいです(⌒^⌒)b うん

昔はハワイ大好き人間だったので数度行ってるし結婚式も向こうで挙げました。もう一度ワイオリ教会を家族で訪れてみたいです。というより絶対に行きますo(*^▽^*)o~♪NanteNantoのアロハ着て日本人魂を見せてやる(^∇^)アハハハハ!

来年か遅くても再来年には行きますよ!もっと皆にNanteNantoのアロハを知ってもらおうとwebマスター君も必死です、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

先日、忙しい合い間を縫ってメッチャ気に入ったアンティーク着物を買っちゃいました(^_^)ニコニコ商品にはしません。値段が高くて売れないでしょうしねヾ(@゜▽゜@)ノあはは!いつもは値段を気にしてるけど今回は私物なので清水の舞台から飛んじゃいましたよ!

でもねぇ。柄の良い着物はリメイクするのは勿体ないですよ。私が女性ならそのまま着たいと思うでしょうね(⌒^⌒)b うん