江原さんの番組見て

gardenhealer2004-12-22

久し振りに江原さんの番組見ました。死んで肉体を脱いでしまっても魂は存在して暫くの間は思いを寄せてくれる人の元に居る事が分かったでしょうか?興味のない人はそもそもチャンネル回さないですな(^∇^)アハハハハ!

霊が見えなくても気持ちが大切なんです。大切な人を失って落ち込んでる時に亡くなった方が見えるとか聞こえるとか言うと、信じてない人からみるとおかしいんじゃないということになります。

そう言われると不安が増してしまい本当に自分を見失ってしまう方がいますので、しっかり自分を見つめていてほしいです。圧倒的多数の人が信じてないということが分かっていれば自分が変じゃないことが分かります。

ああいう番組見て霊能者は凄いなんて短絡的に考えて走る人がいますが、貴方自身にも備わってる能力ですよ。見えなくても霊という存在を認めることで随分その能力は発揮されます。くどいようですが依存はいけませんよ!自分の目で頭で心で確かめてください(^^)ニコ

ちなみに僕は何故か頭が痛くなったのでセルフヒーリングして治しました\(^▽^)/