Googleアドワーズ広告掲載

Googleの検索「着物リメイク」に販促活動の一環としてアドワーズ広告を載せました。
商品には自信があるのですが、まず名前を知ってもらわないと宝の持ち腐れになりますものね。
ファッションの世界は勉強中ですが、和柄に対する想いは浸透してますね(⌒^⌒)b うん

忙しさにかまけてブランド「布遊子」の取材と撮影と原稿が捗らないのでNanteNantoのwebマスターはイライラしてるかなヾ(@゜▽゜@)ノあはは
今しばらくお待ちを〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

皆さんにお伝えする前に私は見ちゃってるんですが、小出しにしていきまっせo(〃^▽^〃)oあははっ♪すべて手作りだから簡単には作れないしね。

勿論、「彩衣」の商品も同じです。予算の関係で売れない事には生地の仕入れもできませんわな!お正月を暖かい海外で過ごす方には彩衣のアロハ着て頂けりゃ海外でも注目の的は間違いないです\(^▽^)/

アロハシャツは元々日本人のハワイへの移民の皆さんが着物を着て行ったのですが、暑いから洋服に仕立てたのがきっかけなんです。だからビンテージ物は背中で合わせてあるし、当時の物はマニアの中では数百万もしますよ(T▽T)アハハ!

「彩衣」のアロハも着物地ですから安物のプリント地と違って直ぐに分かります。着物地ですから幅が35cmくらいしかないから接がぬ分けにはいかないのです。