出る出る

汗が噴き出す〜!昨日今日とどんだけ汗かいたことか!
今年は格好なんてかまっちゃいられずタオルに麦わら帽子スタイル!
シャツとパンツはGu!
パンツのベルト付近は汗がたまり汗疹ができて掻いたらミミズ腫れ〜!
薬は塗るより飲み薬の方が私には効果ありです。
雨の時に病院巡りして耳鼻科は5日薬飲んで再診はパス(^^)
歯医者さんは治療を始めました。
一昨日から遂に右目も飛蚊症みたい・・・右隅に小さな虫が居るように
見えて気になってしょうがないです。
耳鳴りに飛蚊症に鼻炎に歯茎の下がりと57歳の誕生日前に身体の劣化は
著しいや!ハゲに出っ腹もだな・・・
健康診断なんて成人してから一度も受けてないから内部のことは・・・
知りたくな〜い!
気を取り直して明日は義母の喜寿の祝いで鳥羽・伊勢に行ってきます(^^)
月曜の早朝に神宮の気を頂いてきます(^^)