危ない

昨日やっと知り合いの電気工事屋さんが高所作業車を乗ってきてくれたので
大きな木の剪定が終わりました!
しかしたくさんのゴミが出たもんだ・・・
見積もりするにも庭の中へも入れないくらいのススキや竹が生い茂ってたから
勘頼りでしたわ。
クライアントさんは声からしてテンション高くなったから好印象は毎度のことよ(^^)
今日からはテラス前面の板張りの仕事を片付けてましたが頭がフラフラしてきました。
水分は摂ってるんですが足りないのかも。
熱中症一歩手前かも!夜になっても暑い・・・明日は雨みたいだから完全休養しまひょ!
夕方マンションの管理会社さんから連絡いただいてうれしい悲鳴!
何軒ものマンションの管理の見積もり依頼を受けました。
やれないことはないけど私の身体は一つしかないしなぁ(^^)
今日の一枚は半分剪定が終わった木!この後更に小さくして次回から脚立でできる高さに
しました。
去年リョービの電動のこぎりを買ったのですが今回も大活躍で重宝してます(^^)