なるようにしかならん

今年も残すところ後6日になりました。
世間はクリスマスで賑やかですが大山田は静かなもんです。
私は勿論、昨日も今日も仕事仕事。
今夜は予約してあった整体院さんでしっかり揉んでもらったというか
ずっとしゃべくり(^^)
首がめっちゃ凝ってるから背中も痛くなるので針もやってもらいました。
去年は雪でクリスマスから3日も休んだけど今年は何とかセーフ。
年内に剪定できるのも後2軒がいいとこだから年越しになる方ホントに
ごめんなさいです。
今年も31日の夕方まで目一杯やって元旦は恥ずかしいから休ませて
いただき始動します。
今日も現場前でクライアントさんに会っちゃって(汗)謝っておきました。
今年年越しになったお宅は来年こそは年内に片付けます。