雨でも

植木の生産地から応援の庭師さんに来てもらって3日間フル稼働!
御年78歳だがまだまだ現役(^^)私は彼の技術を盗み見しながら仕事。
頷きながら自分の頭の中にセットしてます。
時間があれば自分でできますが年の瀬も迫ってるし植木の市場リサーチも
できるし大変ありがたい日々を過ごしました。後一日クリスマスに応援来てくれます(^^)
今日はあいにくの雨ですが私はやることたくさんある。
請求書に集金に来年の仕事の図面に見積もり。商談にも行きへろへろだぁ!
明日は残して帰って来た山の麓で仕上げしてこなきゃ!
次の現場も待ってるし一年中こんなんだったら嬉しいけど仕事ばかりじゃストレス溜まる
から息抜きしなきゃ(^^)