行くぞ

昨日の雪は残ってるけど道路は大丈夫なので山の麓まで遠征。
一体何日行ってんだ・・・
道中あまり雪が積もってなく大山田は別世界かと思うほど。
現場へ着くとやっぱり結構積もってた。
剪定は厳しいから玄関から雪掻きしながら高圧洗浄。
この寒いのに水遊びとはオモシロイ(^^)
頑固な汚れがなかなか取れないけどやるしかないわ。
2時間の予定が5時間かかって塀のブロックもすべて終了(^^)
綺麗になると寒さも忘れてホント気持ち良い。
洗浄終わってから雪を踏みしめての剪定は辛かった・・・足の指の感覚が
なくなりました。まだ終わらないから又後日・・・
一日中長靴履いて仕事するなんてことないから足がだるい。
長靴に発熱中敷きを敷いて足先カイロを貼ってましたが冷たかったです。
4時過ぎには雨が降り出して最悪でしたが5時まで頑張りました(^^)
帰ってお風呂に少し湯をはって足湯でやっと感覚戻りましたが直ぐにうたた寝
明日から応援来るからしっかりストレッチして頑張る!
日にちや時間に厳しいクライアントさんに電話して剪定は来年にしてもらいました。
年末までは時間のお約束など不可能だし・・・
気合で乗り切るべ(^^)