それた

台風4号の直撃はまぬがれました!
午前中はオーニング(テント)の調整をメーカーとやって
午後は我が家の天井裏に風呂の点検口から上がって屋根のひさしの
裏側を修理・・・いつもの発泡スチロールとテープの合わせ技!
今年2度目(><)何とか完了!
風が強いとまずいし、鳥や蜂が入ってきたら尚まずいからねぇ。
今更ちゃんと修理してももったいないし金もない(^^)
一人暮らしをしてる親父も心配だけど家を建てる甲斐性はないときてる。
親父の住んでる所の土地を半分売って建てるのは可能だけど反対されたし・・・
いつまでも元気でいられると思ってる割にはお袋のセーターを着てる有様・・・
我慢は美徳と思い込んでるから好きにしてもらってるけど。
日々危機一髪の生活を送ってる俺はワイルドだぜぇ(^^)