一休み

毎日バタバタ仕事してます(^^)
明日から雨だし来週は台風も来るみたいで長い梅雨休みになるのかな・・・
常連さんの仕事は殆ど片付いたのでやれやれ!
昨日午後からの仕事をする前にトラックを駐車しようとしていたら横に外車が
停まって・・・なんか悪いことしたかなと思ったら女性が顔だしてやっと捕まえた
って言われドキドキ・・・剪定の依頼でした(^^)
現場の近くの方だからそのまま訪問して見せていただきました。
私の車はボロでも良い相棒なんです(^^)
先日は冷やかしの電話みたいのがあって少しお話させていただきましたが後ないな。
値段のことを聞かれましたが高けりゃ29年もこの団地だけで商売できないっしょ
なんてお答えしたのが悪かったかな?(^^)笑ってみえましたが。
おかげ様で当社は営業もしない(できない)でやってるし適度の仕事量じゃないと
クライアントさんに迷惑をかけます。
殆ど一人だから一日中作業ばかりしてられないのです。
依頼があれば現場を見に行ったり集金も行かなくちゃいけないし支払いもあるし。
当然息抜きにランチも行くしね(^^)
楽しくなければね(^^)